--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

01.22

« コミトレ25 »

1月18日(日)に開催され 無事参加を終えることができました^^
私たちのブースまで足を運んでくださった皆様、ご声援下さった皆様、
そしてゲスト原稿を描いて下さったきつき丸様、さといも様
本当にありがとうございました!

今回はフルカラー本ということもあって色々と手順のわからないこともあり、
まみれ・紫羅共に苦戦しましたが、刷り上がった本を見ると
感慨深いものがありましたね。
そして無事にイベントを終えた今、次イベントに向けてお互いにもっと頑張ろうと
言い合っている次第です(笑)
こんな私たちのワガママな同人活動にまた、皆様お付き合い頂けますと幸いです!

最後に来場の方から頼まれましたスケッチブックよりイラストを一枚ずつ


↓まみれ

150118_121232.jpg


↓紫羅

150118_122007.jpg


描かせてくださった皆様ありがとうございました!



byまみれ&紫羅

未分類:  トラックバック(-)  コメント(1) 

    2015

01.16

« あけましておめでとうございます! »

旧年中は暖かい目でご声援下さった皆様ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

年も明け半月が立とうとしている中、私たちは明後日のイベントに参加します。
詳細は以下の画像に書いていますのでもし、ご興味があればぜひぜひお立ち寄りください!

※きつき丸さんさといもさんのお二方にゲストをご依頼させて頂き、快く引き受けて頂き本当に感謝感激であります。
また次の同人誌を発行する際もよろしくお願いさせていただきたい次第でございます(え)

syoukaiのコピー

同人告知:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2014

12.31

« 今年最後の »

ブログ更新になります!
毎度広告が出るまで放置してすみません(´Д`;)


2014年も残す所あと数時間となりましたね…。
今年はこのブログを始めたり、初めて絵のお仕事を頂いたりと
なかなかに思い入れのある年になりました。

来年もこの調子で新しいことを始められるといいですね!
漫画の雑誌投稿とか雑誌投稿とか雑誌投稿とか!(自己暗示中


さて、私達サークル「おんちゅ」は
1月18日開催の「こみっく★トレジャー25」への
参加に向けて、只今絶賛原稿中でございます。

今回の頒布物は既刊に併せて成人向けのフルカラー新刊を予定しております。
ジャンルは猫耳オリジナルですよ~!

スペースは【ウ‐14a】ですので、参加される方は是非遊びに来てくださいね♪
サークルカットはこんな感じです↓(※一部修正を加えております。)

サークルカットサンプル


……と、宣伝してはみるものの、締切まであと約10日な現在、
新刊は落とすか落とさないかのまさにデッドオアアライブな
最中だったりします\(^p^)/←


……………と、とにかく頑張る!(`;ω;´)


という訳で新年の更新は脱稿し次第させて頂きたく思います^^;
それでは皆様よいお年を!



by紫羅

同人告知:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2014

11.30

« 今更ですが »

初記事を描かせて頂きます。まみれです!!

~近況~
職場での怪我もぼちぼち回復してきましたので
コミトレに向けての原稿を描いております。
カラー漫画は描いたことないので大苦戦の毎日です。
こんな感じでピクシブでの更新は全くありませんが生きておりますw

一方、嫁の紫羅さんはイラスト生産しながらパワプロ大ハマり中です(*^。^*)
そんなことより、某ニジエイラコンにて審査員特別賞を受賞しました!
やっぱりできる子です!おめでとうヽ(。・c_,・。)ノ

記事を描いたからには嫁さんに何かイラスト貼れと仰せつかったのでお蔵入り絵投下していきまっす!
jjjjjjj.jpg

このイラストは三年くらい前に描いたイラストです、塗りは紫羅さんです。
めずらしくアナログな一枚であります。


byまみれ

日常:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2014

11.21

« お仕事絵 »

pixiv経由のご依頼でこんな感じの
お仕事絵を描かせて頂きました!

ブログ用


全体図は同じくpixivの方で掲載しておりますので、
ご興味のある方はリンク先にてご覧くださいませ(´▽`)
(※一応、閲覧注意!)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47183249

これからもお仕事が頂ける機会があれば
どんどんチャレンジしていきたいですね(`・ω・´)


by紫羅

お仕事:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOPBack
